こんにちは!


こんばんわ!


更新は滞ってますが釣りには行ってます💦


今年の秋烏賊は数が少ないのか釣れません(´д`|||)


違う・・・(-д- 三 -д-)


自分の腕がないんやった(´・ω・`)


帰り道30分釣行もたまにはやってますが


なかなか結果も出ませんね


クソゥ( ・ε・)


仕方ないので今シーズン初の闇磯に・・・


ポイントに到着するとなかなかの風(^^;  


風にラインを取られないように注意して


DSC_0890


サイズはそこまで大きくないですが


狙った場所で釣れたので(´∀`)b


1パイ釣ったら後が続かないので磯を転々と移動し


ポロポロと追加して


DSC_0891


4ハイだけでした(^_^;)


サイズも数も上がりませんが楽しめました!  


最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m