こんにちは


こんばんは


やっぱり週末の天気は荒れましたね


なので金曜の夜は近場でアジング調査です


結果からいうと惨敗です


アジからの反応がないんですよね~


まぁ、腕の問題もあるんでしょうがね


次はちょっと大きくポイントをずらしてみようと思います


そうそう、ソアレ500sに巻いたエステル・・・


[画像:afc94ee2-s.jpg]


ゴーセンさんとこのルミナシャイン


[画像:0e46bb57-s.jpg]


巻き癖がついてるのが気になる


あとキャスト時にティップに絡む


鯵の糸もある事だし巻き替えようかな


次行ってみて巻き替えるかどうか見極めます


では(@^^)/~~~


最後まで読んでいただきありがとうございました


お帰りはこちらから(*´ー`)ノ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村