こんにちは


こんばんは


2018年ももう1週間が経ちましたね


正月休みもあっという間に終わり


休み明けの仕事をサクサクっとこなし


今日はゆっくりと長男のバスケを観戦しています


もちろん昨夜も釣りに行っていますがその詳細はまた後日w


2018年の初釣りは愉快な仲間たちと某所にアジング遠征しまし


現地着は15時頃到着


車から降りると爆風


体感風速15m以上


それなのに何人か準備しています


皆さんお好きですねw


僕達もですが


日は落ち常夜灯が灯って間もなく


風速15m以上のなかアジのバイトが出始めました


ファーストヒットは33㎝の良型


キャスト方向やレンジを変えながらポツポツと釣れていきます


途中の写真がないのが残念ですが


結果25㎝~33㎝までのアジが8匹


IMG_20180106_084239


同行者は38㎝のアジ釣っていました


僕にはそのクラスは釣れませんでしたが


愉快な仲間との初釣りはめっちゃ楽しかった~


僕以外エキスパートな方たちなのでとても参考にもなり


僕の引き出しが確実に増えた遠征でしたね


ではでは(@^^)/~~~


最後まで読んでいただきありがとうございました


お帰りはこちらから~