こんにちは


こんばんは


土曜日の夜は予定通り行ってきました


ポイントに着くなり車の台数が多く


目的の立ち位置が空いているかどうか不安でしたが


餌師の方すら居ませんでした(^-^;


お空には満丸お月さま


20180331_214949664


月は明るいですが・・・


時合が来るまでやってみましょう


潮はそんなに早くはないですが手前に潮が当たり


湧潮やヨレができています


まずはスプリットの2gと自作ジグヘッド0.6gでスタート


ワームは最近絶好調のソアレ モモアジ


到着から1時間位経過


音沙汰ありません


湧潮が消えたあとボトムで違和感があり


あわせてみると良型のメバルでした


IMG_20180402_072152


DSC_0625


やっぱり釣れますソアレ モモアジ


またしばらく音沙汰なく


そろそろ時合きても良い時間


と思っていたら表層付近でバイトがでました


モモアジが奥まで


DSC_0626


短い時合なので写真は少なめに


DSC_0627


グラスミノーSSも高反応でした


前に比べて更に短かった時合


写真撮ってなかったらもう少し釣れたかな


最後に集合写真


IMG_20180402_124215


20㎝以下は全てリリースです


最後まで読んでいただきありがとうございました


お帰りはこちらから~